ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイの力

ネェ、アナタ、スパイの力はそんなふうに使わないの、

そうね。スパイの力は相手の力を引き出すために使うの。

アメリカってレベルがやっぱり低いわネェ。

 

ニコちゃん。アンちゃんと、モイちゃんといるなのね。

カンちゃんもミハル君も、有原君もネムちゃんもいるなのね。だから、アメリカに負けないなのよ。

ねむちゃんも一日じゃないなのね。

ミハル君もひとりじゃないなのね。

モイちゃんもひとりじゃないなのね。

桃子ちゃんもひとりじゃないなのよ。桃子ちゃんにも、たくさん友達いるなのね。

ニコちゃん、知ってるなのよ。