ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

北条氏 ドンブラザーズ の夢

ニコちゃん、友達の輪、増やしたいなのね。モイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとねむちゃんの他にも友達増やしたいなのね。

そうだな。増えるといいな。

そうやな。仲間一人やない言うことやな。

まあ、いいじゃない。仲間ってと多い方がいいんだろ?ゾディアーツにも勝てる確率アップするかもな。

ニコ、大丈夫なの?アンタ。

ニコが心配にゃ。ニコにまた何かあったら、たいへんなのにゃ。

 

ニコちゃん、大丈夫なのよ。みんながあるから大丈夫なのね。

 

ソウヨネ。ニコちゃん。ミンナモイルシ、ワタシモイルワ。

 

僕もいます。僕もニコちゃんを守りたいです。

それにニコちゃんにも人と出会う素晴らしさを知ってほしい。

なんやお前。喋るやないか?

米津さんにはわからないんですよ。

なんや?

まあ、いいだろう?仲間って大事だよな。って話だよ。米津。

 

ニコ、オレはお前のやりたいことを応援するぞ。

モイちゃん、ありがとうね。ニコちゃん、応援してほしいなのよ。

きっと、桃子も応援しているぞ。

桃子ちゃんも。モイちゃん、ありがとね。

桃子ちゃん、またお洋服をお買い物するなのねー。

そうか。伝えておくぞ。

桃子もきっと喜ぶぞ。

 

こしろーがしんぱいにゃ。

ニコも心配にゃ。

 

みんながいるから大丈夫なのねー。みんなで乗り越えれば敵にも勝てるなのねー。

当たり前や。かましたろうやないか。

ふふふ。せやでー。

こいつ、米津がお気に入りなんだな。

俺も力になるよ。また、プラモデルとか、映画の話とか慣らしてやれるよ。俺。

頼もしいな。みんなで、一つか、俺たちは。

北条氏で大きな力を と言うことだな。

何かあったときは止めてくれる奴もいるし、今は大丈夫だな。

こしろーが心配にゃ。

みんなでいきましょう。北条さん。

当たり前だ。いくぞ。米津、有原、ミハル、向田、ニコ。

ハイなのよ。モイちゃん。