ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

幻の島  スパイウォッチ 光る君へ

ニコちゃん、まひろちゃんなのよ。楽しみなのよ。

 

一緒に見たわ。

でも、結構難しかったわ。

なんだって?お前、たるんでんじゃねえのか?そんなんじゃ敵のスパイに負けちゃうぜ。

 

右大臣とか左大臣ってなんなの?

 

帝の補佐だよ。右と左に分かれるんだよ。そこからまた、ドラマが動いていくんだよ。

そう。

ニコちゃん。まひろちゃん、着物可愛かったなのね。

モイちゃん。ニコちゃんも漢字を覚えるなのね、

ニコちゃん。僕と一緒に勉強しよう。

ふらんちゃんとミハル君とデッドプール君と勉強するなのねー。

ニコちゃん。平安時代のお姫様になりたいなのね。着物がかわいいなのねー。

 

そうにゃ。私も平安時代の着物を着てみたいのにゃ。

なんだよ。何、笑ってんだよ。

ちょっと思っただけよ。

 

お前ら、けっこうみとったやないか?喧嘩するかと思ったんやけど。結構、まただやないかい。

ちょっとドキドキしたのにゃ。

俺は好きなものを見れたのが、嬉しかったよな、まひろ。ありがとう。別の世界から俺のこと、応援してくれよ。

お前も、これから大変になるぜ。スパイって俺らに似てるよな。

 

二派に分かれる強い力とその中の若者たち。俺たちと似てるな。大きな陰謀があっても俺はニコや米津や圭吾やミハルや向田やアンや桃子を守りたい。

たとえそれが幻の島だとしても、俺はこの島を守りたい。何故なら、幻の島だとしてもそれがいつか本当の島になることもあると思うからだ。ニコ、米津、圭吾、ミハル、向田、桃子、アン、頑張っていこうな。

それがいつかほんとうになるんだ。今は幻だとしても。俺はそう思う。