ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃん。まひろちゃん カガミモノの力

好きだから、すれ違うんだよな。

あんたになにがわかるの?

分かるよ。俺は俺は分かるよ。

何が分かるのよ。みんな都合ばっかりじゃない。

それでも、みんなやってんだよ。まひろだって、すぐに立ち上がるよ。 

どうかしらね。

俺はそう思うよ。でも、悩むとも思うよ。

 

ニコちゃん、まひろちゃん、好きなのよ。

そうだな、まひろも道長もいまはすれ違っているが、また元に戻る。

俺たちのように、自分が何者かは少しずつ、探っていけばいい。

北条も、結構、考えとるな。

せやな、そう言うこともあるで。

僕もデッドプールとふらんちゃんのおかげで変わることができましたから。

デモ、その道の中で時間があって心が離れたらどうなるの。

死神。

ソレハイワナイデ。ミハルくん。

アン。そんなにやわなやつじゃないよ。ミハルも道長も。今は耐えるとき、まひろのガッツを信じようぜ。

まひろちゃんのガッツ?

ああ、そうだよ。そのためのカガミモノだろ?

俺はそう思うぜ?

ニコちゃん、まひろちゃん、見習いたいなのね。

そう言う意味だと僕たちとまひろさんはよく似ていますね。

大きな事件の中にいるか?

でも、俺はそうは思わねえぜ。俺はニコと頑張る。

それがあるから、俺は物語を諦めねえんだ。トキよー。

ニコちゃん、モイちゃんとトキちゃんと圭吾くんとミハルくんとカンちゃんと桃子ちゃんとまひろちゃんで頑張るなのねー。ニコちゃん、まひろちゃん応援するなのねー。