ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

よみがえりの石。鎌倉殿の13人

父さんがどんどんと出世していくから俺の家もだんだんと豊かになっていってるんだ。だから俺のパソコンも新しくなったこれで声真似も勉強もはかどる。俺の部屋も広くなって漫画の本もCDもたくさんあるぞ。おっさんが父さんと俺の働きを認めてくれたんだ。誰かに認められるっていいよな。俺おもうんだ。誰と戦う事になっても冒険の中でのこと。戦いの中の事なんだ。だから俺。負けないよ。声真似だってあるし。漫画だってある。だから俺は負けない。ひひひ。最近、俺おっさんに似てきたって言われるんだ。そうかな。俺、父さんに似たいよな。

 

俺は将軍になった。トキも俺の手となり足となって働いてくれる。この間、肉は久しぶりだ。あのじいさんもよく俺のために。いやあ、あのじいさんはこれからは邪魔になる。北条も時以外はいらねえ。あいつは俺の弟子だ。俺は将軍になる。悪党が将軍とは面白い。うふふ。俺は何かを盗むときが好きだ。金、女、酒、命。俺はサムライでも武士でもねえ。どうしょうもねえ。泥棒さ。その中でもトキは面白い。あいつはバカだぜ。まったく。使えるバカ。バカってな。使えない。はずだよな。でもあいつは使えんだよな。面白いヤツだ。

 

俺はこれからも強くなっていく。プロジェクトチームだってあるんだ。だから父さん。おっさん。俺を頼ってくれ。義経もみんな生きてる。だから俺は前に進む。

声真似だろ。漫画だろ。水色のヘッドホンだろ。好きなもの。たらふくありゃ何でもできるよ。俺。