ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

魔法使いの願い。 ウィッチウオッチ。鎌倉殿の13人。

魔法使いの願い。 ウィッチウオッチ。

きいてくれる。あーちゃんがしんでからあーちゃんの事ばっかり。最近は先輩ぶってヨリ君の事何もきかないよね。私たちの事考えたことある。私たちは私たちなりにやりたいの2年生・3年生がしきってるぶかつっていやじゃない。皆で楽しくやりたいのにギチギチんてそれに、前のトキの方が良かったよ。あーのことばっかり。父さんと暮らしてた時の方が良かった。部活動は楽しいみたいだけど前のトキの方が男らしくてお兄ちゃんってかんじしたよ。本当に。父さんと農業とか勉強とかしたほうがいいよ。髪の毛、茶色にそめたんだけど、どう。かわいい。

 

俺はおれだ。勝手に決めるなよ。俺は強くなっているんだ。チームだって任された。兄弟子になったんだ。部活も先輩だ。俺はおれだ。だれかを守りながら進むことも楽しいぞ。

 

何も知らないのね。父さんの気持ちも。かあさんの気持ちも。

母さんだってありゃ、おばさんだ。俺のかあさんはいねえ。見たこともない。お前はみたことあんのか。ありゃ、おばさんだ。俺のかあさんは死んじまったんだよ。昔。

 

ひとにたいして、ありゃはないでしょ。ママじゃない。父さんだってそう思ってる。ヒキさんも。だいたいね。あんたあのルパンって奴にだまされ過ぎなのよ。何、悪党って。悪党ってなんなのよ。何にも知らないのね。あなた。

何だと。この野郎。俺は俺の力で。おっさんの武術でやっていくんだよ。バーカ。

バカじゃなくて心配してんのよ。ママの気持ち。考えて・・・よ。