ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

漫画の国の魔法使いと大泥棒。

漫画の国の魔法使いと大泥棒。

 俺はただ人の役に立ちたいだけなんだ。俺は人のために魔法を使って、それで強くなって鎌倉のために力を使いたかった。だからもっと腕を磨きたかった。俺はあいつとは違う。あんなやつとは違う。本当はモイちゃんみたいに仲間を募って一緒に修行をしながら力を磨いて頑張っていきたいんだ。ミハルみたいな後輩といっしょに進んでいきたいんだ。だとしてもなぜ、頼朝様は分かってくれないのだ。盗用されるのはトキばかりだ。

 

俺は思った。本当は義経もおっさんの手足になりえると思う。だからおっさんみたいに誰でも粛清してしまうのは悪党として半人前だと思う。一流の泥棒はリスクは最小限に届い目るべきだと思う。義経は漫画が好きだ。その代わり漫画と現実をごちゃごちゃにしてしまうらしい。俺は違う。俺もまあ、オタクだけど、俺はサブカル系だから。まぁ。その。俺は声真似ありゃ生きていけるからさ。義経を何とか救えないか。リスクを最小限にできないか。俺、甘いかな。だけどさ、やらなきゃいけねえんだよ。泥棒ならさ。