ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2022-07-17から1日間の記事一覧

声真似をききました。五等分の花嫁の声真似を聞きました

声真似をききました。五等分の花嫁の声真似を聞きました。大変良かったです。 ブログもたくさん書けました。それから向田邦子先生の小説も書きました。相変わらずギャグが多めで楽しいです。最近のマイブームは向田邦子先生と頭の中で将棋のように ブログの…

みんなに愛されて頑張っていく時もある。鎌倉殿の13人。

みんなに愛されて頑張っていく時もある。 きいてくれる。あーちゃんがしんでからあーちゃんの事ばっかり。最近は先輩ぶってヨリ君の事何もきかないよね。私たちの事考えたことある。私たちは私たちなりにやりたいの2年生・3年生がしきってるぶかつっていや…

魔法使いの願い。 ウィッチウオッチ。鎌倉殿の13人。

魔法使いの願い。 ウィッチウオッチ。 きいてくれる。あーちゃんがしんでからあーちゃんの事ばっかり。最近は先輩ぶってヨリ君の事何もきかないよね。私たちの事考えたことある。私たちは私たちなりにやりたいの2年生・3年生がしきってるぶかつっていやじ…

先輩風。 鎌倉殿の13人

<NEW>「バトン」のお題だよ! 先輩風 鎌倉殿の13人 後輩が頑張っている。俺も何か助けてやりたい。一年は何もわからねえもんだよな。 俺も力になるよ。勉強も部活も趣味もみんな頑張っていこうぜ。 大丈夫だ。一年生はおもいっきりやればいいんだ。それにおれだ</new>…