ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

いちご大福。

いちご大福

昨日は、悲しいニュースがありました。それはてぇてぇさんが今年いっぱいで活動をやめます。と書いてあったことです。僕はショックでした。しかし、まだもう少し時間があるじゃないかと思いました。僕のてぇてぇさんとの思い出は七月、八月のある日にゲーム配信にいって、コメントがよまれたことです。僕はてぇてぇさんがゲームで負けてしまったので「負けてしまいました」と書きました。すると、てぇてぇさんが呼んでくれて夏の長期の休暇の間だったので家の小窓からの風も相まって良く休んでいるな。と感じました。蝉がないていたように思います。日常の中で配信に触れるのは日常と非日常が相まってデジタルとアナログの出会いのようで楽しかったです。みんなでガンダムの話をしたことも思い出に残っています。なんだかとても楽しかったです。たくさん笑いました。たくさん学ばせてもらいました。てぇてぇさんはとても良い方だと思いました。てぇてぇさんと触れ合えて出会えてよかったです。こんなつながり方も触れ合い方も遊び方もあるのだと分かりました。出会いも別れもたくさんあります。だから僕はもっと知りたいです。いろんなことを。だからこれからも頑張りたいと思います。てぇてぇさん。これからも応援しています。