ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-05-27から1日間の記事一覧

自衛の火

ガンダムもツイッターではやれば大人気です。僕は楽しいです。 あと、ヱヴァもはやってほしいです。カオルがはやってほしいです。 これは私信ではないかい。意図せずに発信するのは危険だよ。何事も守るしかないのさ。自分で。 今日は楽しかったです。ほのこ…

生ハムさん。いつもありがとうございます。

生ハムさん。いつもありがとうございます。 生ハムさん。いつもありがとうございます。 生ハムさんはいつも親しみやすい方だと思います。生ハムさんは緑川光さんの声真似主さんで最近は、声真似を発展させて、朗読に挑戦しています。 いつも、僕のブログを読…

つぶやく力を。

てぇてぇさんが歌を書いていた。 てぇてぇさんが歌を書いていました。何気ないことでも日常生活の力となります。 らんさんも自分の妄想を書いていました。あわただしい中でもこのようなものを見ると元気が出ます。また、いろいろな人がつぶやいているため、…

雨の日の母屋

雨の日の母屋 優しい人はいい人だなと思います。今日はこうすけさんの所へいったら、私のいいところあありませんか。とありました。僕はそうですね。こうすけさんのいいところはコメントが優しくて配信もアットホームで聞いている人もこうすうけさんも一つの…