ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

生ハムさん。いつもありがとうございます。

生ハムさん。いつもありがとうございます。

生ハムさん。いつもありがとうございます。

生ハムさんはいつも親しみやすい方だと思います。生ハムさんは緑川光さんの声真似主さんで最近は、声真似を発展させて、朗読に挑戦しています。

いつも、僕のブログを読んだり、てぇてぇさんと遊んだりしています。この間、ほのころさんとガンダムの話をしていたのが心に残っています。楽しかったです。僕もそこへ参加しました。ガンダムにはたくさんの種類があるのだという話をしました。とても楽しい時間でした。また、聞きに行きます。また、朗読も応援しています。こちらも聞きに行きたいと思います。生ハムさん。これからもよろしくお願いします。配信が終わるときのあいさつ。

ブチョヘンザップは生ハムさんの配信の名物です。これからも生ハムさんの枠へ行くときはブチョヘンザップと言いたいと思います。