ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-09-05から1日間の記事一覧

9月5日 2021年 あゆみ。

僕はパラリンピックがおもしろかったです。 てぇてぇさんとお好み焼きの話をしたり、アムロが来たり楽しかったです。 ほのころさんの貴重な声真似も聞けたので良かったです。 岩井君もよく頑張りました。それから僕の住んでいる所の歴史も調べました。 遅く…

てぇてぇさんの所へ行ってきました。9月5日

てぇてぇさんの所へ行ってきました。 アムロが来ていました。良かったです。 アムロー。 てぇてぇさん。面白いです。 お好み焼き、おいしいです。

岩井孝義選手。銀メダルおめでとう。

車いすバスケットボール。岩井孝義選手。銀メダルおめでとう。 岩井君。銀メダルおめでとうございます。 今日は岩井君が、アメリカ人選手に果敢に立ち向かい。自分の仕事を一生懸命行って最後まで諦めず自分の役割をして銀メダルを取りました。 岩井君おめで…

車いすバスケットボール頑張ってください。 応援しています。 12日間にわたる戦いもクライマックスです。 頑張っていきましょう。26番。岩井選手応援しています。ファイトです。 ナイスガードでしまっていきましょう。 ゴーファイト。ゴーファイト。岩井。…

ヤマモさんがたのしいです。

ヤマモさんがたのしいです。 てぇてぇさんの所に行きました。 ヤマモさんが面白かったです。 22時からも何かあるそうです。てぇてぇさん楽しみにしています。 皆でおっすとか雄とか、お酢と書いたのが楽しかったです。 配信は楽しいです。ヤマモさんが何回…

いちご大福。

いちご大福 昨日は、悲しいニュースがありました。それはてぇてぇさんが今年いっぱいで活動をやめます。と書いてあったことです。僕はショックでした。しかし、まだもう少し時間があるじゃないかと思いました。僕のてぇてぇさんとの思い出は七月、八月のある…