ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

日常の中の非日常

日常の中の非日常

てぇてぇさんがゲームをしていたのでコメント欄に頑張ってと書いてきました。

緑色の防具が似合っていると思います。

ほのころさんが京都の伏見稲荷へ行ったそうです。鳥居がたくさんあってトンネルみたいでした。なにかご利益がありそうです。神社の近くにおいしいおそばのお店があるそうです。門前町や神社の近くにはおそばの名店が良くあります。なぜなら、門徒や信徒に対しておそばを良く振舞っていたからです。賑わいのある所においしいものがよってくるのか、おいしいものがあるところに人が寄ってくるのかはわかりませんがそのようです。僕も伏見稲荷へ行ってみたいです。伏見稲荷は戦乱の世を生き抜いた歴史ある神社です。ここはひとつお参りを。家内安全、健康、学業成就。あなたは何をお願いしますか。てぇてぇさんも楽しそうでした。何か考えながらゲームをクリアしていくのが好きなのかな。と思いました。ゲームのキャラクターの声が聞こえてくるのでさながら、映画の中へ入ったような気になって面白いですね。時々、何かとなにかの間に足を延ばして、少しだけ非日常の体験をする。素敵で贅沢な時間ですね。僕も今日はリラックスしたいと思います。