ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

陣中見舞い。

てぇてぇさんがゲームをしていました。フィールドが閉まるより早くクリアしなければならないそうです。「うわー。」「きゃー」と言っていました。僕がくるとねずじょうじさん。いらっしゃいと言いました。その時、いっこうさんも「どうしたの。おひさー。」と言ってきました。僕はてぇてぇさんに挨拶をしていますが今日は一味違って陣中見舞でした。パパさんも寿司をたくさん食べていました。ハルヒの声のらんさんのTwitterに行くとはまたくるわね。と言ってらんさんは仕事に戻っていきました。僕はファイトです。と書きました。今日のあいさつは陣中見舞だな。と思いました。てぇてぇさん。緑色の防具が似合っていました。ステージの夕日が素敵でした。ミッションコンプリート目指して頑張ってくださいね。もう梅雨ですね。早いです。