ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-05-24から1日間の記事一覧

お寿司を食べてお昼寝。

お寿司をたくさん食べたパパさんはお昼寝をしたそうです。お寿司を食べて趣味もして、みんなで笑いあって、素敵です。幸せですね. 僕も今日はとても楽しみました。よかったです。

ひまわりさんも僕もみんなもがんばっていきましょう。

ひまわりさんが受験のためにしばらくの間、ツイキャスをおやすみすることになりました。とても、さみしく残念ですが、影で努力をしていたこともよく読んでいました。だから、僕はさみしいとはおもいません。僕個人も力を付ける事の大切さについては日々、痛…

役をとおして出会う面白さ。まろさんの声真似を聞いて。

まろさんの声真似を聞きました、少し、大人っぽかったです。 僕も大人っぽいのに挑戦したいと思いました。 まろさんは花澤香菜さんの声まねの方です。応援しています。 まろさんの声真似はよく聞いています。聞いていて発見があり楽しいです。 声真似は一人…

陣中見舞い。

てぇてぇさんがゲームをしていました。フィールドが閉まるより早くクリアしなければならないそうです。「うわー。」「きゃー」と言っていました。僕がくるとねずじょうじさん。いらっしゃいと言いました。その時、いっこうさんも「どうしたの。おひさー。」…

パパさんが寿司を食べるそうです。

パパさんが寿司を食べるそうです。寿司を食べることはパパさんの1カ月の楽しみなのだそうです。でも、食べ過ぎは良くありません。気を付けて。僕もお寿司をよく食べます。ウニやマグロ、イカをよく食べます。後はカニのお味噌汁をよく頼みます。カニのお味…

おはようございます。今日は5月24日(月曜日)です。月曜日は1週間の始まりですね。今週もかけがえのない1週間になるように僕も頑張っていきます。昨日は照ノ富士関が優勝して良かったです。貴景勝との優勝決定戦が面白かったです。特に照ノ富士と貴景勝…