ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウィッチウォッチ ドンブラザーズ 鎌倉殿の13人

みんな細かいんだ。冒険は楽しむもんだろう?

そうだろ?俺は、そう思う。俺はみんなが好きだよな。だから、それから宇宙にも行きたいし、俺だって、俺だけじゃねえ、後輩も弟弟子も、部活動も学校も、すきだ。だから、頑張るんだ。おっさんも、あーも、みーも、みんな好きなんだ。俺は宇宙に行って、もっと道場も大きくしてアメリカに行って、イギリスに行って、ドンブラザーズも見て、ウィッチウォッチも見て、声真似もして、そして、俺は宇宙に行く。よし、頑張っていこう。そう思うよな。三浦の電気屋でゲームを買って、ミーにも本をたくさん買って、アニメのDVDもたくさん買ってやるんだ、あーのうたもみんなに教えるぞ。俺は冒険を楽しむ。俺は宇宙に行く。それが俺の約束だ。