ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

トキは元気ね。鎌倉殿の13人

トキは元気ね。だって、人を倒して回っても笑ってる。私の気持ちも知らないで。私は心に悲しみを持つ人は素敵だと思うのに、トキは何も思わない。闇の中の静かさが好きなのに、トキは祭りばやしが好きという、あんまりだわ。情緒がないのよ。闇の静かさを知らないのよ。涙に暮れて頑張っている人のことを知らないのよ。だから、心配しているのにね。あんまりだわ。私の好きな作品の人の方が素敵だわ。トキは元気ね。新海誠さんやハリーポッターのように影のある人の方がいいのに。なんなの。トキはいつもから元気で、夢が頼朝がって、トキは元気ね。いつも、あーちゃんの話、私のことはどうでも良いの?父さんも、あんなふうに別れて、どうしたいの?この気持ちを持って生きるは私、時とは違うもの。トキとは違うもの。トキは元気ね。ハリーポッターとは違うのね。トキは元気ね。もっとしなやかに。

みてよ。ハリーはどんどんと敵が強くなって、心も疲れているのに、仲間と戦うのよ。素敵じゃない。タキ君だって素敵だわ。でも、あんたはトキは違うのよ。

 

おうよ。おやすみ。今日も、お前、よく勉強してたよな。俺、知ってるぜ。お前がアニメや本をたくさん読めるくらいに守ってやるかからな。おい、寝てるのか?おーい。俺はお前のにいちゃんだ。決めたんだ。またな。ふふふ。それが、ドンブラザーズの約束だ。それだけ、俺は今、思ってる。お前は俺が守る。