ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウィッチウオッチの夢 ドンブラザーズの夢 鎌倉殿の13人

笑顔が一番の魔法だ。笑うんだ。笑うんだー。今日はみーが泣いていた。でも、俺がいる。俺は成長する。俺は冒険する。俺はいつも笑ってる。また明日も明後日もがんばっていこうじゃねえか。いくぞ。あんまり泣いてると悪魔になるぞ。ふふふ。冒険は楽しまないとな。俺、おっさんと約束したんだ。義経とも約束したんだ。人はいなくならねえ。人は生きてる。みんなここにいるぞ。みんな逃げないぞ。みんな待ってるぞ。ふさぎ込んじゃ駄目だぜ。魔法は力を与えてくれる。力は魔法を与えてくれる。だから、俺は負けないし、みーも父さんもおっさんも好きだ。それも俺にとって大事な魔法になっている。好きな物は力をくれるぞ。明日も明後日も頑張っていこう。ファイトだーー。

 

今週のお題「マイルーティン」