ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

竜とそばかすの姫 2022年 鎌倉殿の13人

竜とそばかすの姫 2022年 鎌倉殿の13人

 

俺は父さんもあーもみ~も好きだ。ドンブラザーズもウィッチウオッチもあーの歌もみーのアニメの話しも三浦の電気屋もみんな好きだ。おばさんは苦手だ。俺にとってかあさんは母さんだけだ。兄ちゃんは兄ちゃんだけで、父さんは父さんだけで妹は二人いてあーとみ~だ。家は鎌倉の北条村、三浦電機店の近くの家だ。俺は父さんもみ~もドンブラザーズもウィッチウオッチも魔法も声真似もおっさんも義経も好きだ。父さん、いつもゲームを買いにつれてありがとう。あーは歌を歌ってくれてありがとう。みーはアニメや本の事、新海誠?先生のことよく知ってるよな。いつも、いつも、ありがとう。みんな好きだぜ。俺。いひひ。父さん。ありがとう。皆、俺好きだ。わーー。

歌よ。飛べ、皆へと、世界には全部あって、どこにでも光があるのね。本の中にも声真似の中にも、今、悲しくて、嬉しいの。今は。いつまでも歌うわ。愛してる。歌い継ぐ、いつまでも。