ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

北条大訓示 スパイの力を探して

今から我々、北条党はニコを守りそして、我が領内の安寧のためにそして俺たちの生活や青春を守らんがために世界各地で勝つやつすることを誓う。

北条モリトキ 米津カンシ 有原圭吾 松平ミハル 向田ネム 八神桃子 相田ニコ アン

これで大義が集まった。後は俺たちで連携を強めてアメリカに打ち勝つようにしていく。

 

これから忙しくなるな。いくでお前ら。ボケ倒しやボケ倒し。。

 

俺もひと暴れだな。だって、死ぬまでのひとおどりだろ。この世界はよ。ブログもそうだけど、スパイも楽しいよ。俺。ミステリも頑張りたいよな。俺

 

みんな、大切なこと忘れないで。私たち。武将じゃないわ。スパイの力を集めるのにゃ。

 

ニコちゃん。仲良くなのね。イサムくんと桃子ちゃんも、ミハルくんと仲良くなのね。

 

そうネ。みんなで仲良くね。でも、みんな慣れてきたようネ。忘れないようにしたいわね。私たちの大事なモノを ネ。

アタシ、死神でもイイわ。だからソウイウノ。アタシ。

 

みんなで少しずつやっていこう。ニコ、ミハル君。トキ。そして、ネムちゃん。有原君、米津君もやっていこう。でも、みんなで声を揃えてやっていくんだ。それもスパイの力だからね。みんなで力を合わせて、この宇宙の中で。虹を作って、そうすればスパイの力も集まるよ。

 

僕も怖いけど、デッドプールとふらんちゃんのために、そして、いつか、先輩に追いつくために北条さんたちといるの楽しいから頑張っていくよ。ぼくも。この剣に誓って。みんな、ぼく頑張るよ。ふらんちゃん。。デットプール、それから獅子堂さんも。僕、頑張っていくよ。ニコちゃんも頑張って、世界を広げていこう。

そして、君も。アン、もちろんだよ。

 

アラ、アナタ、名前を呼んでくれるノ。嬉しいわ。お巡りさん。