ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

他の世界のヒーローと仲間が教えてくれたこと スパイウオッチ。

 

 モイちゃん。ニコちゃん。

 これからも世界をひろげていくなのね。

 

 

 

 当たり前やろ。これからもっていくねん。

 

 

 

俺はまひろや皆のために、それから最強のスパイになる。ミステリもな。俺は毎日紅白だよ。

 

 

 

 こしろー。ファイトにゃ。

 

 

 僕はふらんちゃんとデットプールと頑張るよ。僕も皆で青春の力を皆で。

 

 

 

僕も、トキやニコのために。そしてこの美しい世界を守るために頑張るよ。

 

 

 あのぅ。ウチも皆さんの為に頑張ります。それから、カンちゃん。米津く・んもヨロシュウ・ド。

 

ワタシも皆のためにこの力を使うワ。スパイの世界って楽しいわよ。裏切りだらけで。でも、モイちゃんを見ているよ思うノ。スパイのチカラもそれだけじゃないって。ミンナが皆で暮らせるように助け合っているってオモウワ。でも、それってできないのヨネ。それができないから私たち、スパイがイルノかもシレナイワネ。

 

 

 

お前たちの世界なんか消えちゃえば良いわけで。でも、それは俺の八つ当たりなわけで。でも、そう思ったから俺はスパイになったわけで。

 

 スパイはいいですよ!!!だって、いつも笑顔で元気で一生懸命頑張れますから!!!これはいいところだと思いません?ふふ。しおりです。よろしくです!!!

 

 

ニャ。

 

 

 

アラ。

 

これは。

 

 

 

しおりちゃん。しおりちゃんなわけで。でも、どういうんだよ。サザビーさんは俺を見限ったって事だろ。でも、それなら北条君やユキちゃんやニコといられるわけで。

 

 

 

 なんやと。お前は捕虜や。収監者や。

 

 

 

 興奮するな。ユキちゃん。純一君は優しい。

 

 

 何、かたもってんね。 すんまへん。

 

 

でも、間違っていないんじゃない。純一君はしおりちゃんの事を。

 

 

 

しおりちゃん。

 

 

 

ニコちゃん、純一君、良い人だと思うなのね。

 

 

だって、モイちゃんみたいにいつも気にかけているなのよ。

 

 

 

 おい。お前。嘘いってねえだろうな。

 

 

 

 いうわけないわけで。北条君は命の恩人なわけで。

 

 

 

でもそれはできない。なぜなら

  俺はアメリカスパイ軍の一員だから。

 

 

 

 俺もお前たちを許せない。お前たちはモンゴルで俺たちに怪我をさせた。それにニコに 怖い思いをさせた。それにニコのスパイの力を無くし、ソディアーツを増やして幼稚園児にさせた。

 

 

 

 それはお前の落ち度だろ。下手を打ったんだよ。お前は。

 

 

 

 なんやこいつ。あんまりボケたこというと突っ込んだるで。

 

 

 

 本当なことなわけで。

 

 

ああ。それで。良い。

 

 

北条さん。

 

 

 

俺は嫌な気持ちにも負けない。俺は次のステップに進む。それに俺は今までいろんな世界の仲間や先輩にあってきた。だから、狭い世界で苦しんでいる事は今は違うと思う。

 それに、あの言葉に俺は嘘はない。純一君。本当にそう思うか?君はもう一つ上に行けると思うぞ。

 

 

 トキ。君。

 

 

 

 お前な。アメリカスパイ軍やぞ。こいつ。

 

 

 

 今はそんなことは言っていない。俺は向き合っていく。

 

 

 

 お前、やっぱり豪族だぜ。

 

 

 

 圭吾。そう思うか。でも、この気持ちに変わりはない。先輩や別の世界の仲間から学んだことなんだ。

 

 

 

 北条さん。僕、北条さんができない時は僕がやります。怖いことじゃなくても、僕がやります。

 

 

 ありがとう。ミハル。だが、お前は青春のためにふらんちゃんやデットプールと。

 

 

 

 北条さんたちや米津さんや有原さんや向田さん。八神さんと過ごすことも僕にとっての青春ですよ。

 

 

 そうか。これもお前にとっての青春なんだな。

 

 

 はい。

 

 

モイちゃん。大丈夫なのね。

 

 

 

 大丈夫だ。俺は。

 

 

 

トキ。君。

 

 

 なれてる。ただ、次はアメリカスパイ軍に勝てばいいだけだ。

 

 

 トキ。

 

 

 

 絶対に会えるはずだ。俺は。

 

 

 そうだね。トキ。うん。うん。

 

 

俺は。俺はあきらめない。

 

 

 トキ。頑張ろう。皆で。

 

 

 

 ああ。当たり前だ。コーヒーを皆で飲もう。

 ニコも純一君も皆で。

 

 

 うん。のもうよ。皆で。コーヒーを。皆でね。