ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイの力で。 スパイウォッチ

俺は長いこと、米津と有原とニコとミハルと向田と桃子と一緒に過ごしてきた。後白河院とも戦った。アメリカ軍ともモンゴルで戦った。先輩ヒーロー、ボッスンにも力を貸してもらった。ミハルにはふらんちゃんとデッドプールという友達ができた。俺は嬉しい。

この家も父さんのシェアハウスの店だったが、どんどんとお客様が増えて俺の収入も安定してきた。もう、訳もわからず、喧嘩したり、目的もなくバイトをしたりするのは嫌だ。俺も、みんなのように、ゆっくりと進んでいきたい。

ありがとうみんな、これからも頑張っていこうな。

 

当たり前やろ?頑張っていくで。

俺はミステリとスパイのことを頑張るよ。

私は前より、居心地が良くなったわ。ここ。

ありがとう。向田。

そういうことじゃないの ニャ。でも、いいわよ。ここは前よりはね。笑った時、こしろーに似ているのニャ。

 

僕もデッドプールとフランちゃんと会えてよかったよ。北条さんや米津さん、有原さんとも。

まあ、俺も、なんとなく大阪おるより、こっちきて、音楽の勉強して、おった方がええわ。

そうか。

お前も、前より、優しなったよな。

お前もな。

きた時の俺はあれとったで。

ニコちゃん。ここ来た時より、たのしいやでー。

そうだな。ニコ。ゆっくりとまた進もうな。

そうやでー。モイちゃん、カンちゃん、圭吾くん、ミハルくん、ネムちゃん、これからもよろしくなのよ。

みんなで頑張ってすすんでいくなのねーー。