ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ボッスンの真似をしている人がいました。物まね楽しんでいきたいです。やっぱり。

ボッスンの真似をしている人がいました。

よくインターネットで見かけていました。僕、やっぱり物まね好きです。だって、こんなことあったなとかあるかもね。と思えるからです。それから僕は魔法コンテストの場所楽しいです。勝ち負けじゃなくて嬉しいです。うふふ。

 

僕はウイッチウォッチとスケットダンスをこれからも応援します。

 

思いの力が何かを変えることがある。俺はそう思う。

気をつけろよ。後輩。

 

相手は強くなっていくかもしれないぜ。

大丈夫です。俺には仲間がいますから。

 

そうか。

見ててくれよ。俺、頑張るからさ。

ん?

なんでも、ありません。

モイちゃん。

 

まあ、何かあったらいつでも呼んでくれ。

はい。

 

俺は嬉しいんだ。だから進むんだ。みんなで。宇宙に行くぞ。