ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

たくさんの世界とスパイ スパイウォッチ

僕は北条さんや米津さんとは違った正義を作りたい。

僕は面白いと思ったんだ。いろいろな世界と繋がっているのが。だから、真田さんみたいになれないよ。だってこの間、ニコちゃんが幼稚園の子たちと遊んでいたんだよ。それみて僕、嬉しかったんだ。

だからね、僕はもっと優しいことのために使いたい。この力を。

それがお前の目標かよ。

有原さん。

まあ、俺も、夢見つかったよ。

これからは国衆を味方にしたいんだ。

府警はその作戦であいつらの足取りをおってるらしい。

だから、俺も、まりあにもっと、勝つために今は向田とかお前と一緒に戦うよ。北条はもちろんだよ。ニコも世界が広がるのは結構だ、それに俺らの先輩連中だ。別の世界だ。もう、驚かねえよ。大事なのは俺たちがどうなりたいかだろ。アメリカの奴らは暴力に頼りすぎだ。大事なのは知力だぜ。

ふふ。あんたから知力ですって。

なんだよ向田。

 

こしろー。いや、北条君ならわからないでもないわ。でも、あんたはないわよ。現にまりあに負けたでしょ?

 

それは言わなくてもいいだろ?

モンゴルで助けてやっただろうが。

 

まあ、二人とも。

 

ミハル。

松平くん。

この間、ニコちゃんが楽しそうにしていたんです。だから、もっと僕たち、仲良くなれるはずです。

そうか。でもさ。もう仲良いだろ。俺たち。

松平くん。私たち、こしろーやニコのために頑張っているの。それに私は夢のために。でも、そうね。ここはチームプレーよね。

 

なんや。お前ら、これから忙しくなるで。

戦いですか?

 

そうだ。俺たちはニコのために、北条の家のためにいる。俺たちは戦いだ。

 

本当は先輩たちみたいに仲良くていたいのに。

 

ニコちゃん、喧嘩はダメなのねー。

みんなで仲良くなのよ。

 

アラ、アナタタチ、ケッキサカンネ、ソレならどこの国の人と戦ってもかてるかもしれないわね。

 

ミハルくん。

死神だ。

どっか行け。

 

そんなこと言わないで。ナカヨクシマショ。

それじゃ、先輩には程遠いわヨ。

でも、イイわ。それがワタシタチヨ。

 

でも、それを超えてアナタが仲良くしたいと思うならできるとイイわね。

フフフ。応援しているわ。ワタシ。

 

ニコちゃん、アンちゃん、応援してほしいなのねー。

 

 

ニコちゃん、

ぼく、できるかな?先輩たちみたいに。

 

ミハルくん。ニコちゃん、応援してるなのね。ミハルくんならきっとできるやでー。

 

そっか、ありがとう。ニコちゃん。

どういたしましてなのよ。