ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃん。サンタさんいたなのねー。

ニコちゃん。サンタさんみたなのよ。明日、勇くんにサンタさん見たなのよって教えてあげるのよ。

モイちゃん、ありがとうニコちゃん、嬉しかったなのよ。

モイちゃん、泣いてたのよ。今度、ミハルくんとか、カンちゃんとか、圭吾くんに聞いてみるなのねー。

モイちゃん、ニコちゃんうれしかったやでー。

 

こしろーのちからになれて、よかったのにゃ。

でも、圭吾、アンタは女心ってものをね、勉強しなさいよね。トナカイ大変だったわ。

 

なんだよ。俺はそのぐらい知ってるよ。今日、ありがとな。向田。

ニャ。

たまには礼だよ.スパイにも礼儀ってもんがあるんだよ。

そうなの?アンタがスパイ。

悪いかよ。

ふふ。頑張ってね。

なんだよ。俺はやるよ。

向田、ありがとう。

こしろー あの、北条くん。

お前のおかげでニコが喜んだ。それに昔のことを思い出していた。俺にとってニコは大切だとわかった。

ニャ。こしろー。

今日はありがとう。また、次の任務の時、頼むぞ。

えっ。ええ。

こしろー。

南無阿弥陀 仏の道は厳しいわね。こしろー。泣いてたの。ニコちゃん。元に。一瞬でも。そう。よかったわね。

でも、もう迷わないわ。私。

 

ネエ、向田サン。サンタさん、よかったってニコちゃんが、ワタシ、サンタさん久しぶりに見たわ。フジワラくんとエメリッヒと一緒に。

そう。アン.よかったわね。

ネェ、サンタとお化けって似ていると思わない。今日は昔のこと、思い出しちゃったワ。

今日はたのしかったワ。ありがとう、向田サン。

 

やあ、ネムちゃん。今日は大活躍だったね。外、寒かったね。君も猫の他にも変身できるくらいに力をコントロールできるようになったんだね。

アンタには関係ないでしょ。

 

そう。でも、僕は応援してるよ。君はとても強い素敵な子だよ。僕はそう思うよ。君にも大きな力があんなにも。

何よ.アンタ.ありがとう。

 

僕は帰るよ。

 

ふふふ。

ミハルくん。

 

今日はですね。ニコちゃんにお兄ちゃんらしいところを見せることができました。北条さんからニコちゃんの見張りの役をもらいました。

ミハルくん。嬉しそうね。

だって、僕、子供扱いでしょ?でも、今日はなんだか、スパイみたいなことできて嬉しかったんだ。

向田さんも嬉しいでしょ。

ふふふ。

今日はありがとうございました。

 

もう、なんなの。向田さんって白々しい。

私はただこしろーとか、みんなの役に立ちたかっただけなの。

南無阿弥陀仏、また頑張っていくわよ。

 

にゃににゃにゃー。バッカみたい。でも、ちょっと嬉しいかも。こしろー、頑張んなさいよね。

 

何を喜んでんねん、まあ、でも、ええと思う。今日はな。メリークリスマスや。