ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕はウイッチウォッチに乗せて。

僕はウイッチウォッチに乗せて自分の気持ちを書くのが好きです。

モイちゃんやニコやカンちゃんや圭吾、ミハル君、ふらんちゃん、アムロデッドプールにも助けられています。アムロデッドプールはウイッチウォッチには出てきませんが僕がウイッチウォッチを読んでいる時に感じ取った気持ち、それからなんとなくこのイメージかなというのが昔からあり面白いと思っています。

 

今度、ウイッチウォッチは連載三周年だそうです。これからも応援していきたいと思います。

それからウイッチウォッチは書いていて楽しいです。

ウイッチウォッチはスケットダンスの雰囲気も感じ取れて楽しいですね。僕はウイッチウォッチは普段の漫画だけではなくて色々な世界とも繋がっているような気がして読んでいて楽しいです。モイちゃんや圭吾は書いていて楽しいし、ニコちゃんは元気になります。

僕はこれからもウイッチウォッチを応援したいです。

 

 ミハル君は青春を感じるし、新しい発見があります。

 デットプールはアメリカの風を感じます。

 ふらんちゃんは可愛いです。ふらんちゃんが出ることによって気が付くこともあります。

 会長やすずかはモイちゃんたちの世界の広さを感じます。

 僕はウイッチウオッチ楽しいです。