ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

虎に翼。スパイウオッチ。

虎に翼

俺もやってやんねん。おばさんも心のなかにおるし、ユキちゃんもおる。

えっ。カ・・ン 米津。かっこいい・・ド。

 

ニコちゃんもいるなのよー。

 

虎に翼やな。

 

 

カンちゃん。

どうしたんだよ。

いや、カンちゃんが頑張っとるなとおもて。お姉さん、応援してんで。

 

そうか。お前にこんなにも、応援される米津君は果報者だな。

そんなんちゃう。心配しとる人の一人や二人おるやろ?

俺にもいた。だが、会う事は出来ない。

まぁ、いいだろ。圭吾もカンシもやわじゃねえ。

それに北条がいるだろう。

先輩様。いや、ボッスン先生か。

いや、俺は見守るだけだ。それが先輩の背中だ。

先輩の背中か。

ボッスン先生の良い言葉。ぜひ、わが心に。

ボッスン先生の言葉。ぜひ、ヒメコ様の元に。

ボッスン先生って誰や。

すさんだ乙女のここに。先生の言葉をぜひ。

誰がすさんだ。乙女やねん。

カンちゃん。応援してんで。

 

おう。虎に翼やな。アリガトォ。俺、ようみたってやァァ。