ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ハワイの天使の砂浜 エンゼルビーチ。スパイウォッチ

ニコちゃん、ハワイに行きたいなのね。

それから別の時代にも行きたいなのね

 

いこう、みんなでハワイにいつか

 

俺はまひろに会いたいな。

またそれかいな。

なんだよ。お前はおばさんに会いたいんじゃないのか?

若い時のおばさんにあってもナァ。

なんだよそれ。

ぼくもふらんちゃんとデッドプールとハワイに行きたいな。

私は、遺跡や史跡を巡りたいわ。それからハワイの高校でバスケの合同練習ね。

ワタシはフジワラクンのお墓参りね。

フジワラクンって誰なのよ。アンちゃん。

ソウネ、フジワラクンはワタシの大事なお友達の1人ヨ。

好きだったのか?

にゃ。こしろー。

 

なんやお前、恋愛に興味出てきたんか?

いや、聞いただけだ。桃子がこういう話は好きそうだからな。

にゃ。こしろー。八神さんに、いつか。

 

そうだな。ハワイか?俺もいつか、みんなで行きたい。ニコと桃子と一緒に。

お前?北条。

いや、桃子がエンゼルビーチという幸せの砂浜に行きたいと言っていた。

ニコちゃん。ロマンチック。うっとりーなのね。

エンゼルビーチ、いいですね。ぼくもハワイ、行ってみたいです。いつか、一緒に行きましょう?ぼくも、フランちゃんとデッドプールと行きたいと思います。