ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アメリカスパイ軍の誓い。スパイウオッチ

我々は己の力を信じ、立ち向かう事を誓う。

 

どこまで進んだ。しおり。

まだ、わからない。あははは。

私、やりとげますよ。

ゾディアーツはどこまでできた。

やってますよう。

 

そうか。武運を祈る。

私、ぶれませんよ。この仕事、好きですからねぇ。

 

あ、これはしおりちゃんのチカラ。感じるわけで。この国に来たわけで。

 

純一君。

殿様。

ご飯だ。

俺にくれのか。俺は敵だぞ。

いや、今日は一つ、決めたことがある。

いいのかい。後悔はしないのか。

ああ。俺は純一君の事を信じている。君は良い奴だ。

いったな。

ああ。俺は何度でも言うぞ。

大事なことは、ニコを守る事。自分を貫く事。

俺は豪族だ。

俺は、敵だってんだよ。それなのにたすけるっていうのか。

純一君。君は優しい。ミハルのように。

なんだよう。お前なんてしおりちゃんがきたら。苦しむに決まってる。

そうか。それならそれでいい。

なんで、お前は強いんだ。そんなに。

いや、俺は弱いぞ。純一君。俺は君と同じ、ニコや米津やミハルや向田と同じだ。

ご飯。置いとくからな。今日はエビフライだ。

ここに置いておくからな。純一君。

 

しおりちゃん。俺。今日はエビフライか。なんだ。これおいしいわけで。

 

ニコちゃんも頑張るやでー。

何回も言うけど、スパイって強いのよ。

当たり前や。

僕、できるかな。

できるよ。俺はまた熱々だよ。毎日紅白だよ。俺は。

有原。やるきがすごいのにゃ。

 

私はぶれませんよ。だって私、この仕事好きですから。

アラ、これはアタシと同じゾディアーツのニオイねェ。

ニコちゃん。ファイトよ。

ソウナノヨ。アンちゃん。

 

 

ユウキさん。何。ゾディアーツが。ええ。

大阪府警もいます。桃子さん、いこうで。

うん。そうだね。僕も自分のニュータイプを信じてみるよ。

 

 

おい。後輩たちは、大変そうだよな。俺、行った方が良いのかな。

ボッスン。あいつらにはあいつらの道がある。北条たちは後輩クラスだ。

俺たちには俺たちの事があるだろう。

センター試験に、サスケの事に。スポーツ自転車でこの国一周の事とかか。

なんや。生々しいな。

お前にはないのか。

大学行って国語の先生になる事か。

なんや。北条たちと比べるとリアルやな。

何がリアルかは、わからないぞ。ヒメコ。

その人によって、道はある。だから、その道を進むことも大事なことだ。

なんや、ええこと、いうやんか。

いや、お笑いの話だ。コントに行くのか。漫才で行くのか。ピンで行くのか。はたまた落語で行くのかという事だ。

そうだな。スイッチ、だからよ。俺は信じてるぜ。北条の事を、頑張れよ。後輩ヒーロー。一年坊よぅ。

なんや。一年坊て。

まあ、ほうかもしれん。ニコ応援してんで。ヒメコお姉さんは。

だから、何なんだよ。それ。

そういう風に思っているのか。自分の事を。

なんや。わるいんかい。先輩は見てるいう話をしてんねん。

頑張ってな。後輩ヒーロー。ニコちゃんもがんるんやで。

有原君も。

有原だと。

頑張れ、有原、今のお前なら何でもできるはずだ。

まぁ、後輩のお手なみ拝見ってことだな。北条、どうするかな。楽しみにしてんぜ。俺は。