ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

折り重なる青春 スパイウォッチ

まひろちゃん、頑張るなのね。

さて、どうなるかな?お手並み拝見だな。

あんたはまひろのなんなのよ。先生気取りでおかしいわ。何も知らないのに。

俺はそうだな。俺にとっての博士だな。あったことなくても俺をどこかで見守ってくれているのような

 

俺はお前を見ている。ニコもだ。

モイちゃん、ニコちゃん、見ててくれるなのね。

そうだ。俺はゾディアーツからお前を守る。

嬉しいなのよ。モイちゃん。

僕も守るよ。ふらんちゃんもデッドプールも。

ミハル君、嬉しいなのよ。

 

ワタシも北条クン達を守りたいわ。

うれしいやでー。アンちゃん。

 

みんなニコを守ってくれるのね。

だからニコちゃんもみんなを守りたいなのね。

 

さて、どうなるかな?まひろ。

あんた、やめなさいよ。

 

我がこころ、やみにあらねども、また人ならざるかな。まだ人ならざるかな。まひろ

 

どうする圭吾。

お前は何をしとんねん。スイッチ。

お前も後輩の活躍、きになるか。

 

まひろ。お前、バイト頑張れよ。

 

おまえはなにをしとんねん。

 

俺もお前のこと、よくわかるぞ。

ニコちゃんもよくわかるやでー。

 

あのぅ。みんなでなんの話をしてるんですか?

 

ユキちゃん。そうだな。みんなで見守るということだな。

にゃを。にゃ。にゃ。みんな、見守っているのにゃ。トキを私も応援するのにゃ。

誰かが誰かを見守ってそれが重なること、それが青春だと思うのにゃ。

 

僕もニコちゃんや北条さんやふらんちゃんやデッドプールを守りたい。