ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃん。楽しいなのねー スパイの道

ニコちゃん。この間、モイちゃんたちとゲームをしたなのね。楽しかったなのね。

ミハル君はゲームが好きなのねと思ったなのね。圭吾君も表情が明るくなるなのね。

圭吾くんは俺、まいにち、紅白だよ。って頑張っているなのね。

ニコちゃん、圭吾くん、応援するやでー。

 

モイちゃん、ゲーム、あんまりやらないけど、みんなでやるのは好きなんだって言ってなのよ。モイちゃん、いつも難しい顔してるけど、なんだか顔が柔らかくなってよかったなのよ。

じしんもあったなのね。でも、きっとなんとかなるなのね。だってモンゴルの時、みんなでたすけあったなのよ。だからうまくいくやでーと思うなのよ。それにモイちゃんもカンちゃんも圭吾君もミハル君もネムちゃんも桃子ちゃんもいるなのね。先輩ヒーローさんもいるなのね。まだ見ないお友達もきっといるなのね。それはスパイの道だからなのよ。