ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃんとスパイ スパイの約束。

ネェ。アナタ。私の事、忘れないでね。ニコちゃん、怖い思いもたくさんしたわね、でも、また友達にナレバイイノ。私たち。北条君と米津君と有原君とミハル君とネムちゃんとおまわりさん。ネェ。私たち、友達よね。

 

ニコちゃん。モイちゃんの事も、カンちゃんの事も圭吾君の事もミハル君の事もネムちゃんの事もも桃子ちゃんの事も、アンちゃんの事も忘れないなのね。アンちゃんもニコちゃんの事、わすれないでなのよ。応援してほしいなのよ。

ソウ。アナタ。その言葉に嘘はないワヨネ。スパイはうそつきは嫌いナノ。

嘘じゃないなのね。アンちゃん、ニコも嘘はつかないなのね。アンちゃんの事、忘れないなのね。モイちゃんの事も、カンちゃんの事も、圭吾君の事も

ミハル君の事も、ネムちゃんの事も、桃子ちゃんの事も忘れないなのね。

それから、たくさん。アンちゃんとも、モイちゃんとも、カンちゃんとも、ミハル君とも、圭吾君とも、ネムちゃんとも冒険したいなのよ。

次はどこにイキタイ?

外国は疲れるから、今はみんなの所にいるなのよ。

ソウ?

えと、ちょうちょさんをさがすなのよ。

チョウチョ?バタフライね。あの、記憶の蝶ネ。

見つけるのタイヘンよ。ニコちゃん。アナタ。

いいなのよ。ニコちゃんは一人じゃないなのよ。モイちゃんとカンちゃんと有原君とミハル君、ネムちゃんと桃子ちゃんとアンちゃんがいるなのよ。皆がいれば不思議なことがおきるなのよ。戦いの時も、モイちゃんとカンちゃんと有原君とミハル君とネムちゃんと桃子ちゃんとアンちゃんが守ってくれたなのよ。

ソウネ。皆がいるから大丈夫よね。

大丈夫なのよ。アンちゃん。

ネェ。ニコちゃん。約束して。

何。

無理はしないでね。

無理はしないなのよ。ニコちゃん。

私の事も忘れないでネ。

アンちゃん。どうしたのよ。ニコちゃんは誰の事も忘れないなのよ。

本当。ソレ、アナタ。

本当なのよ。

じゃあ、約束ヨ。

私、スパイだから、約束忘れないわヨ。

ニコちゃんも忘れないなのよ。アンちゃん。ありがとうなのよ。これからもよろしくなのよ。ニコちゃん。