ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

暑いからアイス食べたいなのよ。

暑いからアイスを食べたいなのよ。桃子ちゃんに作ってもらうなのよ。

モイちゃんとカンちゃんと圭吾君とミハルくんとネムちゃんと食べるなのよ

アイスを食べるとからだがひんやりふるなのね。そしたら、暑さも忘れちゃうなのね。桃子ちゃんに言ったら、あんまり食べちゃいけないって、体が冷えるとよくないなのね。って、でも、みんなとアイスを食べたらいい気持ちになったなのね。

ミハルくんがふらんちゃんとクリスと食べたいって言ってたなのよ。

ニコちゃん、今度、ふらんちゃんとクリス君も一緒に食べるなのね。と約束したなのよ。約束した時、嬉しい気持ちになったなのよ。そしたら、夏なのに心があったかくなったなのねって言ったら、カンちゃんが暑いんに心まで暑なったら、敵わんで。って言ってたのよ。面白かったなのよ。