ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

地震、ありました。  

地震がありました。

石川県のお客様、気をつけてください。

僕は大丈夫です。

 

地震、気をつけてください。

僕も気をつけます。

海の近くだけど大丈夫だなとか思わないでください。

みんなで頑張って、寒いけど、頑張りましょう。

僕個人は大丈夫です。

 

心は冷静にいこうぜ。

ファイトやでー

ニュースばっかりで忙しいな。

情報って、結構大事なのよ。

頭を守って、寒さを凌ぐために毛布とかを使いましょ。

 

お友達に連絡をとってみます。

ふらんちゃんとかデッドプールとか

 

つまり、僕はですね。ファイトを持ってですね、頑張っていきましょうと言うわけです。

これは異常事態です。

避難をしましょう。

命の危険が迫っています。

津波って、結構怖いので高いところに逃げましょう。

暗くなると火が落ちて寒くなるので毛布とか、ジャージとか、靴下を持っていきましょう。

スポーツドリンクとか持っていきましょう。

ニュースや情報をよくみてください。

 

これも、スパイの道だな、

 

ファイトやでー。

負けたからあかんやで.

 

ニュースばっかだよな。

 

今必要なものはとてつもない力に負けない、たいくなのもしれないとおもうよ。

 

落ち着くやでー。

 

あんまり、興奮しても良くはない。

 

命を今は守りましょウ。

 

高台に逃げるんだ。

 

それから、家にいる時は頭を守ろう。

自分の頭を守るんだよ。。

ニコちゃん、守やるで。怖くても、落ち着くやで。

ニコちゃん。それも道の一つね。

ニコちゃん。僕できるかな。

できるやで。ミハル君、ファイトやでー。

ミハル君は強い子ヨ。アタシ。嘘は言わないワ。

僕、怖いけど、頑張るよ。

なぁ、お前ら。寒いけど、ストーブとかきったほうがええな。

 

 

津波は最初は弱くてもだんだんと強くなります。

気をつけて、頭を守ってですね.迷わないで落ち着いて行動してください。

 

 

 

落ち着いて行動をするんだ.落ち着けば道は開ける。

 

ニコちゃん、ファイトやでー。

 

今は、頭を守りましょ? 一歩、一歩、落ち着いて。怖い気持ちは私ひとりでジュウブンヨ。

 

 

 

みんな、大丈夫。

 

おーい。ミハル、俺は大丈夫だぜ。それにあけおめだな。結構、揺れたな。

 

ミハルか?心配してあったところだ。

また、やれるかもしれんのう。

 

大丈夫だよ。みんな、僕が守る。

頼りになるな。さすが俺のブラザーだな。ミハル.ありがとうな。

期待しているぞ。ミハル

 

うん。ふらんちゃん、デッドプールありがとう。君たち、ケガだけはしないようにね。

 

がんばれ、ミハル。

ミハル君。ファイトやでー。

アラ、イイコダワ、あの子。ミハル君

ニュースは疲れるよな。

ファイトにゃ。ニュースをよく確認するのにゃ。

 

俺は迷わない。冷静になれば道は開かれる。

皆、たのもしいやないかい。

今はみんなで頑張っていこうや。

米津、お前のあかるさが必要だ。

北条、ありがとうな。

それでいい。お前は。また、音楽やお笑いを聞かせてくれ。

それでて。おまえ、ええ奴やな。やったろやないかい。

 

カンちゃん、ファイトやでー、

 

ニコちゃん、負けないなのねー、

当然だ。

俺は米津と有原とミハルと向田と桃子とアンと一緒に乗り越えていく

 

 

何があっても、集中が一番だぜ。

落ち着いて一つ一つのセリフを大切にな。

なんの話をしてんねん。みんな1人やないねん。漫才やでひとりではできへんねん。

 

みんなおるねんで。

 

おい、後輩。お前はひとりじゃない。

先輩ヒーローがたくさんいるぞ。

ソウネ、スパイはたくさんの協力者がいるわ。

ひとりじゃないの、落ち着いて頑張りましょうネ。

そうだ、俺はひとりじゃない。ファイトだな。冷静に。