ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

新年なのよー。んと、今年もよろしくお願いします。スパイウォッチ

ことしもがんばっていくなのね。

モイちゃん

当たり前だ。

ことしもやったろやないかい。

うー。昨日騒ぎすぎたよな。

今年もクールにやらないと。

アタシ、今年も頑張っていくわ。

ワタシ、ニンゲンヨ。

し しにがみ。

それは言わないでミハル君。

 

みんなで頑張っていこうよ。今年はスパイ軍とゾディアーツの捜査が進むかもしれない。

頑張っていこうよ。

ファイトなのよー。モイちゃん、カンちゃん、アンちゃん、圭吾君。

行くぞ。お前ら。

ウフフ、アナタたちは本当にスパイが好きなのね。

なんだよ。紅白で疲れてんだよ。

アンタ、かっこよかったわ。

なんだよ。

皆さん、頑張っていきましょう。北条さん。必ず、ゾディアーツを倒します。

ああ、期待しているぞ。

なら、今年も任務開始だね。

かましたらやいかい。初笑いや。

あの、うちもお手伝いします。

おお、ユキちゃん、頼むで。

米津、かっこええ。 ド。