ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

俺は、嬉しい。

俺は嬉しい。俺はアメリカスパイ軍にもゾディアーツにも負けない。

そう決めた。

 

俺には米津も有原もニコも向田も桃子もいる。

最近、ユキちゃんもいる。

 

それから先輩ヒーローも

 

 

俺は負けない。ファイトだ。

 

ニコちゃん、頑張るやでー。

ほな、みんな行こうか?

当たり前だよ。俺は毎日紅白だよ。

今日もやる気なのにゃ。

まあ、クヨクヨしてても仕方ないってことよね。

ネエ、みんな行きましょう?

僕はみんなを守っていくよ。 

期待しているぞ。

ミハル君、ファイトやでー。

僕はデッドプールとふらんちゃんをまもりたい。

頑張っていこうと思う。

みんな。

僕たちもいるからね。ミハル君。

 

あのう。ウチらもいますから。なんでも相談乗ります。なんでも言うてください。

ありがとう、桃子さん。ユキちゃんも。