ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイウォッチ

北条モリトリ

北条氏の当主で空手と武道全般にたけている

趣味はコーヒーの豆を弾く ジーンズを集める事

ニコを守っている、豪族の当主として日々、武道を学んでいる。北条トキの子孫

 

米津カンシ

音楽の勉強をしている。お笑いが好き。笑い芸人魂が一番ある。

 

有原圭吾

ブログを書くこととミステリが好き

豆腐屋の息子 スパイの仕事に興味が出てきた

 

松平ミハル

ふらんちゃんとデットプールとともに中学校に通っている。学ぶことや三人でいるのが好き

剣道を学んだり、トキと修行をしている

 

相田ニコ

アニメの巻物の影響を受けてアンの中に生まれた。しかし、ニコちゃんはニコちゃんなのよと思っている。

 

アン

アメリカスパイ軍の最強戦力であったが今はニコの中に眠っている。しかし、スパイバッチが光ると目覚めることができる。 いつもどこかでニコを見守っている。

 

向田ねむ

 

バスケットボールの選手になるのが夢。お寺でアルバイトもしていて仏教を学んでいる。

北条氏の中では一番クールであろうとしている。困った時の監督タイプを目指している。猫に変身できる。トキの姉の北条政子の記憶がある。

 

八神 桃子

警察官で、北条たちを見守っている。ニコの力を管理している。北条たちが困った時に北条たちを助けることが任務。しかし、ニコや北条のことになると思い詰めるところがある。

アムロの力が使える。趣味は料理 ニコとショッピング 少し、ニコを甘やかすところがある。桃子の夢は保育士になること。アムロは桃子の夢を叶えてあげたいと思っている。

 

大阪府警

真田 タツ

大阪府警スパイ対策本部から派遣された府警

ゾディアーツ対策のために大阪からやってきた。ドラゴンモードになるとドラゴンになる。

 

イサム君

お父さんがスパイの世界に生きるか、一般社会に生きるか迫られた時に一般社会でいることを選んだ。高校時代は生徒会活動を頑張っていた。

 

ボッスン

自分の通っている学校に秘密があることを暴いた お笑いが好き

 

ヒメコ

飴の包み紙を集めるのが好きな女の子 お笑いが好き

 

スイッチ

パソコンに詳しい 昔はインターネット界の悪の帝王を目指していたがお笑いパワーで面白い生徒になった。言葉が出にくい障害があり、パソコンの音声ソフトで話している。