ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

連絡員 スパイウオッチ。

これから、どないしていくんや。北条。

皆でやって行くんだ。

 

でも、お前さ。これから大変だろ。俺たち。

 

皆でやっていきましょ。先は長いのよ。頑張って。

 

皆もいますから。皆でやってきたじゃないですか。僕たち。

 

ニコちゃん。皆で頑張って良くなのね。

 

あー。そこ、混ぜてくれるか。

 

誰ぇ。

あー。大阪のもんやけど。ニコちゃんの応援にきてんけどな。

誰や。いうてんねん。

あんな、お前、あんますごまんほうがええよ。大阪言うてもいろんな人がおるねんで。

 

北条くん。ニコの応援で大阪府警の人にも助けてもらえるようにしたんだよ。

 

桃子。お前。

 

何勘違いしてんのさ。僕は担当を外れるわけじゃないよ。大体君の所はシェアハウスだろ。若者の自立支援もやってる。だから、誰が来ても良いだろう?

 

それに人が増えるとお金になるから良いんだろう。北条君。モンゴルの一件で人が怖くなっているのかい。豪族の当主がそれでどうするんだよ。

 

でも、良いのか。お前、ニコを。

いやあ、報告にだって悪いことは書いてはいないし、僕だって勉強に集中できる。それにニコだって、たくさんの人とかかわった方が良いと思うよ。

それにミハル君だっているだろう。それに関西弁だろう。米津君と同じだろ。

 

桃子。お前。

 

そういうわけや。ええな。殿様。まあ、皆でやっていこう。いう事やな。それに相手はアメリカでゾディアーツも連絡員もいる。なら、ウチらもふやそうか。いう話や。

 

なんや。わかりにくいけど。おまわりさんもやっぱり、動いてはる。いう事。ですか。

 

米津君。頭ええね。そういう事やな。

 

良かったじゃないか。これで分かりやすくなったんじゃないのか。

 

でも、信用していいんでしょうか。

 

相手も同じ手を使ってんだろう。なら、俺たちも同じ動きをするのも良いかもしれねえだろう。

 

ニコちゃん。新しい仲間、増えたなのねー。

 

でも、心配だわ。でも、これでこしろーの暴走しなくなるならそれで良いかもしれないのニャ。

 

モンゴルの時と同じね。協力者を増やしましょうッテコト?面白いわ。

北条君、イェ、モイちゃん。どうする?管理できるといいわね。

 

かまわねえ。俺は、アン。俺は仲間が増えるという事は敵も増えるという事。敵が増えるという事。

 

同じ理論で敵も味方も生きている。

それなら俺はそれを楽しみたい。それがスパイのみちじゃないのか。

 

そうなんだろ。なら俺もそれで生きる。

敵が増えたと思ったら味方がふえたのかもしれない。

 

ニコがスパイに生きるならおれもそれで生きる。