ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

日米開戦をしてやりたい 

僕はゆるない。ニコを北条君をあんな目に合わせて僕はお前をゆるさい。シャア。なぜ、どうして、僕たちはニコちゃんは楽しく暮らしてただけなのに

 

それで、八神はそのシャアってやつを殺してやりたいわけだね。

ユウキさん。

でもさ、それって、そのアメリカの奴らと八神は同じレベルだったことだよな。

オジサンはあんまり気乗りしないよね。

なんでですか?

だって、八神らしくないでしょう?八神は前の世界のことは考えないにしても優しい女の子でしょ?それに、保育園の先生になりたいんでしょ?そんな人が鬼みたいに怒ってさ、オジサンは嫌だよな。八神がそれでいいならいいけど。でも、八神できるのか?君は優しいやつだろう?星野君より下だもんな。もっと、落ち着けよ。桃子先生さ。

それに、義時はどう思ってんの?

義時を信じればいいんじゃない?星野君でもそうすると思うね。

オジサンはそう思います。

でも、北条君がニコちゃんが不憫で。

そうだね。でもさ。これではっきりしたんじゃないの?敵の所在とか、監視対象の明確化が進んだんじゃないの?

それに後白河軍は表向きだとしても和睦に持ち込んだんだから、警察が動きやすい。八神もやりやすくなるんじゃない?

ユウキさん。

こんなのはね、警察学校のやつらでも、星野君でもできるわけ、もっと落ち着いて考えてみてって話だよね。

 

なんなんですか?俺でもできるって、ユウキさん。

あれ、きいてたの?

報告書頑張っ出たんじゃないの?

八神も手伝ってあげて、泣いてちゃ子供たちの先生にはなれないよ。

ユウキさん。

それに矢上の案件でしょ?これ、織田攻め事件それから、後白河戦、とりあえず、結果はどうあれ、お疲れ様。また頑張ってね。

ユウキさん。私。

あれれ。でもさ、いくら泣いてたって、これが好きなんじゃないの?八神は。

オジサンはね。八神の笑顔好きなんだよなあ。いまはつらいもしれないけど、頑張ってよ。

オジサンは応援してるよ。ほんとだともさ。

 

桃子ちゃん。頑張って、僕も手伝いますよ。でもその前に、八神さん、僕の報告書作り、手伝ってください。

 

星野君。しかたないなあ。でも、自分である程度はやってね。

そこはいつもの桃子さんだな。

 

八神さ。それできたら、八神は八神だな。まあひと頑張りだ。北条君とニコちゃんも気をつけてね。敵は強いかもね。でもさ、これで目星がついたんだからいいんじゃないかな。

オジサンはそう思います。