ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ビバン 北条トキモリ

北条よ。お前の記憶には銃はないだろう。

この銃でお前を、いや、お前たちを。

こいつ、銃や。

おい。マジモンか?あれ、メンインブラックのやつじゃなくて。

あなた、やめなさい。

お前は、そんなものに頼らないと俺らには勝てねえって事だよな。

ニコちゃん。ピストル うえーん。怖いなのね。

シャア。お前の目的は?本当にいいのか?お前は?

ああ、いいとも。これひとつでお前たちが片付くのならばそれでいい。それに、お前は警官のはずだ。それにお前は自分の機体にも同じようなものがついていたはずだが。そうか、今のお前は桃子先生だったな。ニコを泣かせてしまったことは謝ろう、お前はお前であってお前ではもうないのかもしれないな。アムロ

桃子ちゃん。モイちゃんが。

やめろ。やめてくれ。

その時、ニコのスパイバッチが光った。

あかん。アン。お前。

ネェ、アメリカってレベルが低いのね。あなた、サザビーって言ったわね。

アタシ、前、言ったことがあるの。ニコちゃんを傷つける奴は許さないって。

でも、イイワ。これでゾンブンニアバレラレルカラ。

やめろ。お前は関係ない。

北条くん。

これは俺の任務だ。。最後までやり遂げるさ。

思えばここまで、モンゴルから始まり、山に登って、後白河院と戦って。長かった。

でもな。まだ、これからだ。俺たちは最高の仲間だ。家臣なんてやっぱり勿体無いよな。

米津も有原も向田も、ニコも、ミハルも、桃子も、大事な仲間だ。それに俺一人じゃここまで来れなかった。

美しい友情だ。さあ、別れだ。

ふふ。最期か?まだわからねえぞ。

米津、新曲を作れ。

有原、ホームズは追い詰められた時どうなった?

向田は、御成敗式目だ。それから、姉ちゃんまた泣かせてごめんな。男は冒険好きなんだ。冒険に傷はつきものだろ?

ミハルは天下総無事だ。ミハル、松平元康は徳川家康と改名し、五奉行の一人になった。意味わかるよな。

アン。お前は。一流のスパイの条件は?

桃子、宇宙とともにあれ。受験勉強頑張れよ。

それに、俺は、俺は、おっさんの弟子だからな。ただじゃ。死なねえよ。おい。バンとやってくれ。

早く。きえてなくなれ。化け物。

俺は源頼朝の一番弟子、そして、お前らの、米津、有原、ニコ、ミハル、向田、桃子の仲間だ。俺は、終わらない。そうだよな。おっさん。