ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

秘密の戸棚。俺はお前たちを裏切らない。

秘密は一番、見られたくないもののことだ。

秘密とは見たくないものなことだ。

秘密みたくないなのね。でも、黙っていることはよくないことなのよ。

ほうやな。秘密はいつかバレるで。

隠している奴,それに協力している奴は意外な奴なことが多い。あからさまな奴は嘘を言っていることが多いと思う。聞いてないよーなことになりやすい。くるりんぱと変わってしまうこともある。展開が。

試合と同じにね。はっしたことで変わっちゃう。だから、ディフェンスを頑張るの。

 

秘密か、外国でなくていつもの町に帰ってきたら、今度はそれが待っていた。北条君、それは身を背けたくなるような秘密かい?

違う。桃子、俺はどんな秘密でも、相手でも相手になってやる。ニコと米津、有原、ミハル、向田、アン、桃子、みんなで打ち勝って行くんだ。俺たちは負けない。

アラ,スパイの私も仲間の一人なの?北条君?いいの?

良い。

本当なの?これから大変かもよ。やっぱり、さっきと同じで裏切られそうになるかもネ。

じゃあ、アン、オレはお前を裏切ってやる。それがスパイのやり方なら俺はその作法に従う。俺は北条時守だからだ。

俺は負けない。ニコ、米津、有原,向田、ミハル、桃子、アン、俺はお前たちを裏切らないぞ。