ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あなたとなつの なのよ ビバン

俺はいつでも、いつまでも、みんなを守って生きていく。この7人で生きるんだ。

 

ふふ。モイちゃん。あなたと夏のハーモニーなのよ。

僕はどこまでもこれからもお供しますよ。

またかよ。良いけどさ。俺たち。気が合うしな。

 

仏教の道は険しいわ。でも、みんなとなら乗り越えられる気がする。

 

君、いいのかい。これからも戦い漬けでさ。

良い。俺はお前たちを守りたい。それにお前たちといると俺の世界も広がる気がして面白い。

戦いの世界ばかりです。北条さんの世界は。

ミハルよ。なら、お前が俺を止めてくれ。そして、助けてくれ。

おい、お前、助けてくれるんあてにしとんかい。まあ、ええわ。最後の頼みは神様やのうて、仲間や。俺はよう知っとるで。それになこの戦いでそれを俺はふみ先生からおしえてもろたんや。

ふみ先生。なんだ。

漫画家の先生や。知らんかい。

俺は漫画はよく知らない。でも、俺にとっての先生みたいなものか。先生も漫画をよく知ってるぞ。

なら、聞いてみ。ふみ先生の事、聞いてみ。今度、なあ。

 

モイちゃんとカンちゃんと漫画のお話をしてるなのよ。ニコちゃんはいちご姫が好きなのよ。いつもニコニコ笑ってるお姫様の話なのよ。

なんだ。いちご姫。ニコ。知ってんのか。暁の祈りって知ってるか。

圭吾君、あれ、歌なのね。

あれ泣けるよな。

ニコちゃん。あなたの夏のハーモーニーの方が良いなのね。

ガキかよ。本筋に関係ないじゃないかよ。

ニコちゃん。でも、好きなのね。お歌。

あんた、子供向けのアニメ。みてんの。

違うよ。ストーリーがいいんだよ。いちご姫はよ。

そう。でも、いちご姫って子供向けでしょ。私は見ないわよ。

いちご姫って、獅子堂さんの 獅子堂恵さんの主演作ですか。

ミハル。ししりぃの事、知ってんのか。

知ってるも何も。僕の戦った相手ですから。

そうだったな。でも、ししりぃどうなんのかな。

僕が何とかします。僕だけじゃできないかもしれません。でも、ふらんちゃんとクリス。それから、北条さん、皆さんがいれば何とかできるはずです。

その時はよろしくお願いします。

俺に言われてもな。でも、俺、織田さんと似たような話、したよな。なら、俺も頑張ろと思う。

私も、みんなをニコを。こしろうを、いや、北条君を助けられなかったわ。

私も頑張るのニャ。それから、バスケットボールも頑張りたいのニャ。

 

ふふ。皆、しばらく見ないうちに成長したじゃない。ワタシもがんばっていくワ。

 

ニコちゃんも頑張るなのよ。今日はみんなと話せて楽しかったのよ。暁の祈り、今度、聞いてみるなのね。あなたと夏のハーモーニーなのよ。

 

皆、成長していってるんだな。たとえ、何かに呪われていたとしてもあきらめずに進めば、何かが開けるのかな。僕も夢に向かって頑張るよ。頑張ろうね。皆。この先にたくさん戦いが僕らを待っているとしても。