ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

松平のゆめ

僕は北条さんに出会ってよかった。だって出会っていなかったら、ドラキュラの国の暗い洞窟の中で父さんと一緒に暮らしているだけだったから、学校も新しいところに行くようになったんだ。そこで僕はクリスやふらんちゃんにあった。僕は嬉しいんだ。前までの僕よりおだやかになったきがする。ドラキュラの国にいても怖くなっていくだけで僕らしさがなくなっていく気がしたんだ。僕は、北条さんにありがとうを言いたい、またまた僕に剣道や他の武道を教えてくれるから。ぼくはニコちゃんにありがとうを言いたい。なんだか、僕は元々、一人っ子なんだけど、妹がいるようになったみたいで嬉しいんだ。アンは最初はお化けだと怖がっていたけどお姉さんみたいな感じがする。不思議だよね。みんなに会えてよかったよ。だから、今度は僕がみんなの為に頑張るばんだね。だから、北条さんのお手伝いをするよ。それがクリスやふらんちゃんを守ることになるなら。僕はどんなことだったやるんだ。

でも、北条さんは優しい人だから、そこまではしないかな、それでも、僕は一緒にいたい。クリスやふらんちゃんと同じくらい、北条さんやニコちゃんと、もちろん。米津さんや有原さんや向田さんともいたい。だって、僕にとって大切な場所だからね。じゃないと僕はまた、ドラキュラの国に逆戻りだ。帰るにしても、前向きな理由で帰りたい。僕はこんなに強くなったって、父さんと母さんに見せてあげたい。

だって僕はドラキュラのミハルだから。北条さんの弟子でふらんちゃんとクリスの友達のミハルだから。それが今の僕の夢、松平の夢かな?