ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

気持ちの力 バーストウォッチ

俺は、みんなを守りたい。ただそれだけのために。

 

でも、あんまり、鬼になるのは良くないなのね。

みんなもあるいうことをやな。忘れたらあかんで。

北条さんがそれで楽しいならいいけど。

笑顔が。

その時は俺たちがいるだろ?

 

頼もしいわね。

仏教はみんなで心を一つにするの。そうするときっと、いいことがあるの。

バスケットボールみたいに心のボールを回して、最後は北条君はパスするの?

 

だってさ、君、どうする。

ありがとな。俺、頑張ってみる。

ニコちゃんたちもいるなのね。モイちゃん。頑張って。そこにいなくても、力をたくさん送るなのよ。