ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ゆめは色々なところに繋がっているんだ。

夢は色々なところに繋がっているんだ。

夢の場所は遠いところにあると思っていたこともあった。

でも、夢の場所は実は近いところにあったんだ。

俺はこの道を進む。夢は近いところにあるからだ。

 

夢、近いところにあるなのね。頑張りたいのよ。

 

そうなのネ。夢って、近いところにあるのね。

ということは、憧れの先輩も実は自分とそんなに変わらないかもしれないわね。最初は。

努力したいうことやろな。それが違いやし、才能やということやな。

 

違うだろ。みんな同じなんだよ。それをどう伸ばすかだよな。それが大事だってことだよな。