ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

仲間の力 ビバン

また、外国やな、忙しなるで。

俺は一向に構わない。

こいつら、何かやってる方が楽しそうだな。豆腐屋の親父と変わらずねえな。

みんな行きましょう、僕らがいればどこの国だって同じはずです。

 

また明日からも、頑張っていくなのね。

 

ソウネ、みんな、ハタラキマショ? ふふふ。

 

あんた何考えるの?何かあったら、私、止めてやるんだから。

 

仏様の力、バスケットボールの力、フフフ、そんなの、キカナイワヨ?

 

俺は。国のために、すすむ、そして、お前たちと生きる。米津、有原、ミハル、向田。そして、アン。

ワタシも仲間の一人なのね。

そうだ。

俺たちなら、どんな相手でも、勝てるはずだ。