ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

みんなの家に来て 

ねえ、北条君。お父さんや家族と戦う事になったらどうするの。

そうだな。俺は嬉しい。

なんで嬉しいの。

俺がどこまで強くなったか試せるからだ。自分を導くのは最終的に自分だからだ。

そう。

 

俺はいやや。なんで家族で争わなあかんねん。家族はな。みんなで笑いあってやな。でも、こんな時しか、オトンの胸、借りれれへんやん。そういう意味ではレアやな。

 

俺は、父さんと戦うことになっても、倒すつもりで本気でいくよ。俺はさ。手加減しないよ。だって、その方が失礼だろ?大好きなパパだろ。俺はがっといくね。がっってさ。

 

お父さん。ニコちゃん。いつも応援してくれるなのね。お父さんはいつでも、ニコちゃんの味方、なのよ。だから、アンちゃんも心配することはないなのよ。

 

そうだな。お父さんとの対決か。いつかは倒したり、越えたりしなきゃならない。壁だと思う。でも、その壁の向こうにまた道があるはずだよ。アンちゃん、人間は強いんだ。

 

そうなのね。でも、苦しいわ。でも、進むしかないのネ。

 

何いってんの、皆で進むわよ。

アラ、向田さん。

オバケなら、オバケの力で先に進みなさいよ。

そう、ありがとう。向田さんはこういうの、得意なのね。

どういう意味?

喧嘩するほど、仲がええねんな。

僕はお父さん好きです。こんな僕にも向き合ってくれました。それにお父さんのおかげでこの家に来ることができました。だから、感謝しています。僕、嬉しいんです。皆にあえて。