ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

米津カンシ ビバン バーストウオッチ。

誰が敵か、味方かわからないのね。誰が敵か味方か分からないのはスパイの技の基本よ。

誰が敵か、味方かわからないのね。でも、相手を陥れる時は気付かれないようにやるのが基本よね

ニコちゃんのスパイバッチが光った。赤くまがまがしく光った。

もし、裏切られたらどうする。

俺は構わず、突き進む。

俺はそんなことはしない。

されたとしても俺はしない。

みんな、仲良しがいいなのね。アイスを仲良く食べるなのよ。

俺は、お前らとやったら、戦っても、何しても、お前らとやったら、乗り越えられるような気がするわ。

僕だって,疑心暗鬼だったよ。でも,みんなに会えたから、変わることができたんだよ。

大事なのは自分がどうしたいかだと思うんだ。境遇じゃないんだよ。クラスだって、ふら

んちゃんだってそうじゃないか。だから,僕もそっちの方にみんなの方にかけるよ。

裏切りなんで怖くないよ。 

裏切りか、よくあるよな。でも,そういう奴は傾向がある,癖があるぞ。

くるりんぱと変わるわけじゃねえ,傾向がある。そいつを掴めば倒せると思う。

その傾向をつかむのを楽しむのがミステリの醍醐味だ。きいてないよ~~を楽しむんだ。俺はそう思うぜ。

 

騙されても,マイペースなのにゃ。ボールは回ってくるにゃ。

 

君たち、強いんだね。人は何度でも頑張れるってことなのかもしれない。僕も考えてみようかな?

そうだ,桃子よ。お前はお前らしくだ。どこにいても,お前はお前だろ。

ニコちゃんもニコちゃんなのよ。

俺も、そうやと思えるくらいな男になりたいねんけどな。ひと頑張りや。

 

夢もあるし、仲間もおるし、裏切りなんかこわないねんな。こいや。で、ええねんな。

なんでも。