ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ビバン 生きる。

ビバン 生きる

俺、あれやねん。こうやって皆でおるけど、もっと深いことがおこったらみんな消えて舞うねん。

そんなことないなのよ。皆で乗り越えてきたのよ。

そうです。もう日本はすぐそこです。

なんだよ。ここまで来て逃げ出すなんてきいてないよ。

皆、いくわよ。あと少しだニャ。

皆、ゴールはあと少しだよ。外は暑いから気を付けてね。

砂漠やねんから、暑いにきまっとるやろ。

心を正せば道は開ける。どんな敵にも勝てる。俺はそう思う。

北条はつよいのう。

当たり前だ。俺が逃げたら、ニコが悲しむ。

頑張るな。

当たり前だろ。動いて汗をあけば、涼しくなることもあると思う。

ほうなんか。やってみるわ。ほな。

ミンナ、頑張っていきマショ。冒険はこれからヨ。

ニコちゃんのスパイバッチが赤く光った。

砂漠やと、はえるな。

ワタシ、アツイの平気なの。ニコちゃんより、ずっと、ワタシ、砂漠の国で生まれたから、自分の生まれた国は始まりの国ヨ。カンちゃんにはあるの。

海遊館やろ。万博博物館やろ、お好み焼きやろ、おばさんが面白かったで。

私は、砂漠は、やっぱり、ラクダね。それから、夜はサッカーね。

サッカーはどこでも見られるやろ。

お好み焼きもドコでも食べられるはずよ。でも、カンちゃんのおばさんは大阪にしかいないはずよ。

ほうやな。あんなおばはんはどこにもおらんで。

ワタシもあんな思い出はどこにもないと思う。スパイ学校の皆にも会いたいわ。

もう、おらへんのか。

みんな忙しいから、ちりじりよ。

また、会えるとええな。アンちゃん。で、ええよな、

呼びやすい方でいいわ。オバケでもなんでもいいわよ。

お前たち、行くぞ。

ほな、行こうか。

行きましょ。

みんなで頑張ればどんなこともできると思う、みんな見てるとそう覆うわ。

俺も大阪出てきて強うなれたやろうか?ほな、いくわ。

風はいつもあるもんで、道はどこまでも続いていくんやな。北条たち、おったら、どこに追っても迷わへんかな。それにしても暑いわ。

アイス食べたいなのよ、

プラモデルとブログ更新とミステリ早くしてえな。

バカ言うな。ゴールはすぐそこだ。

皆、頑張って、ゴールはすぐそこさ。

暑いよ。皆で海水浴に行きたいな。ふらんちゃんとクリスと一緒に。

こんなの暑いうちにはいらないわ。コートの上の方が暑いわよ。暑いのは苦手なのニャ、でも、我慢するのニャ。

頑張りましょ。ミンナ、楽しんでネ。