ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

北条くんは楽しいことないの 鎌倉殿の13人

北条君は楽しいことないの?

好きな事やったり、歌聞いたり、ねえ、知らない子のお世話ばっかりしてないで、青春したほうがいいよ。

 

織田さん。

 

ありがとう。俺。

 

俺じゃないよ。北条君。

北条君。私が元に戻してあげる。

アメリカの元に降れば全部元に戻るよ。ありすががたになるの。

ありすがた?

後白河先生の元に集まるの。全て、みんなで

織田さん?

 

モイちゃん。頑張ってください。今度から楽しみです。モイちゃんの漫画も鎌倉殿の13人に似てきました。

ミステリ、楽しいです。

僕のも、少しだけ、真似をします。

真似というと最近思っていることを書くことができました。ありがとうございました。

僕も楽しんで、頑張りたいです。